醜い竹の子論 Ⅱ

日本美術、西洋美術に関心が御座います。アナウンサー大好きです。家庭科教諭を志しております。

ジャパーボエ

ご飯食べた?という意味があるそうです。台湾では普段の挨拶として使われているんだそうです。

 

昔からの夢があります。

f:id:mntk1105:20160804210004j:image

 これする事です。

 

台湾で。

 

しちゃダメ?

 

夢ですね。自然な顔持ってして夜の九份を巡り歩く。

f:id:mntk1105:20160804210907j:image

 

しちゃダメ?

 

幸か不幸か一人旅への欲が昨年から高まりつつあります。

 

最終的にはスウェーデンを一人旅致したいものです。

 f:id:mntk1105:20160804212456j:image

 

誰がなんと言おうと自然な自分になって、死ぬまでにはしちゃいますよ。

 

 

一人旅一人旅と私さっきからほざいておりますが、実は人肌の温もりを感じながらの旅も悪くないかもと脳がぐちゅぐちゅ音を立てております。

 

で、その相棒を模索する訳なのですが、最近候補者として株価が急激に上昇しておられます芸能人がお一方おられます。

 

照史さんです。

f:id:mntk1105:20160804213120j:image

 

ミカパン

f:id:mntk1105:20160804225011j:image

にガチで出世して欲しいフジテレビにて現在放送されております「HOPE」というドラマに照史さんが出演しておられますね。

 

見終えた後不思議と働きたくなるという

僕選出「NEETに見て頂きたいドラマ」今期ぶっちぎりのNO.1でございます。

 

ちなみにNO.2は100万票以上の大差をつけて「せいせいするほど愛してる」です。

 

放送される以前から照史さんのことを存じあげておりましたが、残念ながらじっくり拝見する機会に恵まれませんでした。

 

「あれ。あいつこんな可愛かったっけ。」

 

「やべ。なんで俺あいつの事気にしてんの。ダチでしかねーのに。俺。バカじゃね。」

 

現在これを性転換させた様な感覚に溺れております。

 

このタイプの恋の始まり。一目惚れよりも強く想ってしまう傾向にある気が致します。

 

それ故なのか、兎に角僕は今照史さんの事を強く想っちゃってるのです。

 

最近、3○アイスクリームのcmの曲がテレビから流れた瞬間、胸が日舞っちゃってる自分をよく見かけます。

 

「照史さん。どの種類の3○アイス食べてるんだろう。」

 

(今何してるんだろう。)

 

検索してみた結果、幸運にもこの様に素敵な画像を見つけてしまいました。

f:id:mntk1105:20160804222002p:image

いますぐ頂きたい反面ちょっとした恐怖を覚えます。

 

女店員(19)「桐山照史さんおすすめのアイス注文してる。こいつ。まさか。」

 

 

…抹茶にバニラを組み合わせます。

(僕のおすすめ)

 

 

兎に角次回の「HOPE」。将吾さん。楽しみにしております。

 

 

皆さん。ジャパーボエ?

 

 

 

 


人気ブログランキングへ