
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

高学歴エリートイケメンが、

関西弁を口から発した瞬間、構えていたものが一気に緩み、心を許してしまうのは自分だけの身に起こる現象でしょうか。

 

裏表のなさそうなお人柄に安堵してしまうのでしょうね。

 

一時期関西テレビにて「ハピくるっ!」という番組がお昼に放送されていました。

 

水曜日に出演されておられた新実アナウンサーが素敵すぎて一目惚れしてしまったことをきっかけに毎日楽しみにしていた事を思い出します。

 

このこともあり、関西に住んだことのある訳ではありませんが、関西のことがちょっとだけ好きになった記憶がございます。

 

それ故か当時から関西出身の方に心惹かれる傾向があることを否めません。

 

新実アナウンサーも然り。

f:id:mntk1105:20160807043126j:image

とうとうラーメンになりたいと思ってしまう日がこの僕にも来てしまいました。

 

夏目三久アナウンサーも関西出身の方ですね。

f:id:mntk1105:20160807043204j:image

僕が尊敬してやまない3大女性の内のお一人です。(他のお一人に素敵な素敵な壇蜜さんがおられます。)

 

皆がこのまま消えていくだろうと踏んだあの日、誰が朝の帯の司会を張る事になると想像したのでしょう。

 

兎に角素晴らしいお方です。

 

カトパンをフリー女子アナ界表の女王とするならば、夏目三久さんは裏の女王だと勝手に存じております。

 

新実、夏目両アナが僕をアナウンサー好きへと導いてくださったと振り返ることが出来ます。

 

 

そしてそして、この話題は謂わば彼を語るためだけに持ち上げたと言っても過言ではありません。

 

照史さんも関西出身のお方です。

f:id:mntk1105:20160807044144j:image

最近気になって気になって仕方がないの。

 

ルックスが素敵なだけでなく、お話しされている姿からお人柄の良さまでをも感じ得られます。

 

最近「雪だるま大作戦」という言葉を耳にしただけで本気で心臓が爆発しそうになります。

 

いや、してます。

 

一度でいいから照史さんに「まんまだるまやん。」とツッコまれてみたいものです。(まま特殊な状況ですが。)

 

そんな照史さんと今日会えるようです。

 

どのような照史さんの姿を目にすることが出来るのか。

 

 

楽しみやねん。

 

 

 


人気ブログランキングへ