醜い竹の子論 Ⅱ

好きな科目は地理と現代文!アナウンサー大好き!夢はとっても優しい家庭科の先生になること!

欲求不満からの。

f:id:mntk1105:20160811010842j:image

「お前。よく見るとバリ可愛かね。うちに嫁ばこんね。」

 

…とうとう韓国語を母国語とする大人気kpopアイドルグループexoはギョンちゃんにまで博多弁を当ててしまうほどに欲求不満が高じきってしまっております今日この頃。

 

お元気?

 

ここでギョンちゃんとの出会いを思い出してしまいます。

 

まず初めに、前回紹介した新実アナと似ているという事でベクの事が好きになりました。

 

その流れでexoを知り、そしてギョンちゃんと邂逅してしまう訳です。

 

彼は唯一無二の天性的な魅力を持たれている方だと思いますね。

 

 

早速ハグ会を催して下さい。 

 

 

欲求不満。

 

顔を壊して以来かなり高まっております。

 

動きたくても動けない。

 

動いたとしても楽しくない。

 

自然な自分じゃないから…。

 

きっと今2年前の自然な顔に戻ったらすごい事になると思いますよ。

 

まず第一歩にパスポートを取りにいくかと思われます。そして台湾にでも行くのでしょうね。

 

…嗚呼。

 

この様にため息をついてしまった時は、漏らしたため息以上に祈る。

 

皮肉にも習慣となっております。

 

しかし、この習慣のお陰か、前にも書いた様に精神的に和らぎ、かつ実際に顔の状態も快方へ向かっています。

 

神がいる可能性が濃厚になってきました。

 

 

 

お祈りして気分も変わったところで今回も楽しい事をしてみたく存じます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160811023421j:image

 

 

(筆者ここから死後)

 

こんな事をしてみました。

 

この為だけにPhontoというアプリをダウンロード致しました。

 

 

最高のクオリティーじゃねーか。

 

興奮してきましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160811025502j:image

先ほどからすげー言い寄って来るギョンちゃんですね。

 

こんにちは!

 

こんな風に言い寄られた暁には本気で国際結婚を視野に入れてしまいます。

 

 

いい匂いしそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:mntk1105:20160811023632j:image

古川雄輝さんです。

 

一体何をせがんだ事やら。

 

僕選出博多弁似合いそうランキング第2位にランクインしております。

 

坂口健太郎さんとは何処かフワフワしている雰囲気が共通しているかと思われます。

 

似合ってしまう訳です。

 

その上雄輝さんからは微かなる色気をも感じ取ってしまいます。

 

その色気を博多弁が良く引き立ててくれていますね。

 

 

 

いい匂いしそう。

 

 

 

 

そして博多弁。可愛らしさだけではありません。男らしさをも演出することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160811024156j:image

 ディーンフジオカさんです。

 

こっちに来なくてはならない。と訳されます。

 

皆の好きな義務形ですね。

 

男らしいこと。

 

敢えてすぐ行かず、結果ディーン様に腕つかまれて抱き寄せられるもおかし。

 

 

 

いい匂いする。

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160811030015j:image

窪田正孝さんは僕からのサービスです。

 

いい匂い。

 

 

 

ということで今回も憂さ晴らしとして沢山妄想致ました。

 

ニヤニヤが止まりませんね。

 

 

…しかしここまでやってしまいますと本気で何処かからお叱りを受けそうです。

 

 

 

みんなが僕の事嫌いになっても

 

 

 

僕はずーっとみんなのこと

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160811031305j:image

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ