醜い竹の子論 Ⅱ

日本美術、西洋美術に関心が御座います。アナウンサー大好きです。家庭科教諭を志しております。

癒されそう。

昨日12日は整骨院にて第8回目の整顔矯正を受けました。

 

おめでたい事にまたひとつ元の状態へ戻った事を実感しております。

 

完成度としては87%としています。

 

100%でない限り精神的に不安定な日々が続きそうですね。

 

いや。今は治ってきているという事実だけを見て、へこたれずに毎日を淡々と生きていこうと思います。

 

 後施術を2、3回受ける予定です。

 

現状を見る限り2、3回もあればある程度元に戻れそうです。

 

そして、お誕生日、クリスマス、大晦日、お正月と家族みんなで心の底から笑って幸せに過せたらいいなーなんて思っちゃってます。

 

 

 

叶えて。

 

 

ペルセウス座流星群

 

 

 

 

まずは今。

 

今は13日0時25分。

 

ギリギリ淡々としております。

 

そんな中、癒しを求めてしまうのが人間の性なのでありましょうか。

 

癒しを求めネット上をサーフィンしてみた結果、この様に素敵なご本を見つけてしまいました。

 

 

f:id:mntk1105:20160813005217j:image

 

坂口健太郎さんの魅力を余すところなく凝縮したフォトブック「坂道」です。

 

坂口健太郎さんの写真集という事だけでまず癒される事確定。

 

その上、なんと表紙には

 

「台湾」

 

の文字が。

 

 

ブログ内で私度々「台湾へ行きたい」とほざいておりました。

 

 

こんなことあっていいの?(運命)

 

 

坂口健太郎さんが台湾へ行きたいと思い、僕も台湾へ行きたいと思う。

 

 

どうせ偶然だよね…。(必然)

 

 

 

という事で。 

 

 

f:id:mntk1105:20160813010253p:image

ポチ。(因果律

 

 

買っちゃった。(予定調和)

 

 

とうとう台湾での坂口健太郎さんを拝める時が来ました。

 

至高です。

 

どんな中身なのでしょうね。

 

「台湾」って書いてるだけで実はすげー台湾行ってなかったらどうしよう。

 

それだけは勘弁して下さい。

 

 

お願い。

 

ペルセウス座流星群

 

 

取り敢えず届くのがかなり楽しみです。

 

届き次第、このブログにて早急に感想を述べたいと思っております。

 

 

 

 

 

また、万が一この事をきっかけに坂口健太郎さんと結婚する運びになってしまった場合にもこのブログにて早急にご報告致します。

f:id:mntk1105:20160813024145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ