醜い竹の子論 Ⅱ

好きな科目は地理と現代文!アナウンサー大好き!夢はとっても優しい家庭科の先生になること!

不覚にもオリンピックで初めて興奮致してしまいました。

おはようございます。

 

一生ホールで働けると思っていたところ、その日だけホールで次の日から思いっきりキッチンでのお仕事でした今日この頃。

 

 

 

 

お元気?

 

 

 

 

リオデジャネイロオリンピック

閉会式が近づいて参りました。

 

 

つまらない人なのでしょうね。

熱中する事なく只々イケメンいねーかなーとぼんやり眺めておりました。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

いた。

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

しかもその彼は私の好きなタイプの殿方としております「博多弁似合う系男子」。

 

ふわっとしたタレ目がその所以。

 

彼のその優しいおめめを見てしまっただけでそれはそれは胸がキュンと締め付けられちゃいました。

 

そして、それだけでは無いのです。

 

その優しいおめめからは絶対に想像する事のできない鍛え上げられまくった肉体美。

 

 

 

普通に反則かも…。

 

 

 

 

そんな素敵な殿方。

 

 

紹介しちゃいますね。

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160822055014j:image

 

坂井聖人さんです。

 

リオデジャネイロオリンピック競泳200メートルバタフライにおいて銀メダルに輝かれました。

 

 

そんな彼。

 

 

先程も申し上げました通りに博多弁が良く似合ってしまうのです。

 

 

 

…作っちゃった❤︎

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160822055020j:image

 

(もはやお家芸。)

 

完璧です。

 

 似合いすぎて彼から同郷は博多の匂いすらしますね。

 

 

 

f:id:mntk1105:20160822055522p:image

 

 

 

ほらね。(ドヤ顔)

 

やっぱりそうなんですよ。

 

福岡御出身なんですよ。

 

めでたしめでたし、と言いたいところですがここで一つ。幸か不幸かある事が確定してしまいました。

 

 

 

 

【彼女の前では絶対に博多弁。】

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

 

だってこういう事でしょ?

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160822094915j:image

 

 

 

ありがとぉぉぉおぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

…ごめんなさい。取り乱してしまいました。

 

頭がクラクラして参りましたので今日はこれ位にしておきます。

 

 

 

兎に角銀メダルおめでとうございます。

 

ゆっくりとお休み下さい。

 

 

 

 

p.s

f:id:mntk1105:20160822062358j:image

 

この笑顔。

 

絶対に博多の事悪く思って無いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ