醜い竹の子論 Ⅱ

好きな科目は地理と現代文!アナウンサー大好き!夢はとっても優しい家庭科の先生になること!

頑張れ!将吾!

先日8月28日は日曜日。

 

フジテレビ系列にて絶賛放送中であります「HOPE~期待ゼロの新入社員~」がなんと30分も拡大され放送されました。

 

見終わった後にどうしても気持ちよくなってしまう素敵なドラマです。

 

見ながらついニヤけちゃいますね。

 

ニヤけはニヤけでも2種類のニヤけが御座います。

 

1つに一ノ瀬くんを始めとする皆が懸命にお仕事に取り組んでいる姿についニヤけちゃうのです。

 

必ずしも思い通りの結果になるとは限らないのですが、それでもなお踏ん張り続ける皆の姿を見て勝手に勇気を頂いております。

 

 

これが1つ。

 

 

 

もう1つ。

 

 

 

 

照史さんが出て来た時♡。

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160829153547j:image

 

 

f:id:mntk1105:20160829153609j:image

 

 

f:id:mntk1105:20160829164107j:image

 

 

 f:id:mntk1105:20160829164645j:image

 

 

f:id:mntk1105:20160829155011j:image

ついニヤけちゃうの♡。

 

 

今回も相変わらず明るくお茶目で可愛らしい将吾さんは照史さんを拝見する事が出来ました。

 

それと同時に将吾さんの過去もちょっとだけ覗き見る事が出来ましたね。

 

生きててよかった…。

 

喜びも束の間、ドラマ終盤の将吾さんちょっとオコでしたね。

 

上司との相性が中々合わない模様です。

f:id:mntk1105:20160829164416j:image

 

 

桐明くんに代わってすげー転職しだすんじゃないかと正直不安で不安でよく眠れないです。

 

 

 

まさか、本気の転職しないよね…。

 

 

 

お願いです。フジテレビ様。

 

なんか最終回将吾さんだけいないとかなるの本気でやめて下さい。

 

なんか最終回回想シーンだけの登場とかになるの本気でやめて下さい。

 

なんか早くミカパンを出世させてやって下さい。

f:id:mntk1105:20160829162431j:image

 

 

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ