醜い竹の子論 Ⅱ

好きな科目は地理と現代文!アナウンサー大好き!夢はとっても優しい家庭科の先生になること!

好いとうよ♡

今日、ローカル番組は「ももち浜ストア」になんとあの方が生出演されました。

 

(そろそろ博多に住んでいることがバレそう。)

 

 

 

f:id:mntk1105:20160914191323j:image

 

 

坂井聖人さんです。

 

 

相変わらずのトロッとしたお顔立ち、もさっとした髪型。

 

母性本能をくすぐられるしかありませんね。

 

 

f:id:mntk1105:20160914191800j:image

 

おにぎりを食べていました。

 

 

そして、今回のベストショットはこちら。

 

f:id:mntk1105:20160914191915j:image

 

すげー可愛らしい表情されていたのに、カメラも聖人さんに見惚れていたのか、反応が遅れてはっきりと写らなかったですね。

 

 

機種変します。

 

 

そしてなんと、あのももち浜ストアでmcを務めていらっしゃる新垣泉子アナウンサーが唐突にアナウンス能力の高さを福岡県民に見せつけてきました。

 

 

f:id:mntk1105:20160914193310j:image

「彼女おるん。」

 

 

 f:id:mntk1105:20160914194020j:image

「いないっすよ。」

 

 

泉子は立ち上がった。

 

 

f:id:mntk1105:20160914193637j:image

「好きなタイプにぃ〜。」

 

 

f:id:mntk1105:20160914194118j:image

「目がクリクリした子がいいっすね。」

 

 

 

目がクリクリした子。

 

 

 

クリクリ

 

 

 

クリクリ?

 

 

 

 

ハッ!!

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20160914194526j:image

 

 

f:id:mntk1105:20160914194540j:image

 

 

f:id:mntk1105:20160914194542j:image

 

 竹内涼真さんです。

 

最近本当に好きで好きで堪らないのです。

 

優しそうだからかな。

 

願わくは夜の博多駅の屋上とかでよしよしされたいっすね。

f:id:mntk1105:20160914195052j:image

(そろそろ博多に住んでいることがバレそう。)

 

カンバック。先輩。(まま竹内涼真さん似)

 

 

 

…あっ!いっけね!また話それたわ。

 

そうでした。坂井聖人さんには今彼女がいないという事を発覚させた泉子姐の有能ぶりに只々痺れていた所でしたね。

 

泉子姐。

 

一生ついていくばい。

 

f:id:mntk1105:20160914201714j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ