
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

なまりたよりも ウルウルク。

なまりたよりも

 

 

f:id:mntk1105:20160930233625j:image

 

ウルウルクです。

 

 

前のブログにて「明日(28日)から自習室へ行きまーす」とか言っときながら結局行けませんでした。

 

意志力は弱い方かな。

 

まあしかし、今日(30日)自習室へ行けましたので結果めでたしめでたしですよ。

 

更にめでたい事に、私そこで等々目覚めてしまっちゃったのです。

 

 

 

 f:id:mntk1105:20160930234951j:image

世界史に。

 

 

まあ興味深いこと。

 

お久し振りにもっとお勉強したい!なんて思えちゃいましたね。

 

…ならばもっと勉強しちゃおう!という事で、今現在お久し振りに自分の机に着いて、そこでブログを記しております。

 

レモンティーなんか淹れちゃって(午後の紅茶)、チョコレートのスイーツなんかいただいちゃって(スニッカーズ)、素敵な素敵なドビュッシーなんかかけちゃって(YouTube)。

 

顔も十中八九元に戻る。

 

戻るしかない。

 

そんな状況にちょっとした幸せを覚えております今日今晩。。。

 

 

お勉強頑張りまーす。

 

 

f:id:mntk1105:20161001003310j:image

 

p.s

ついのついは先程、月が変わって10月になりました。

 

ここが正念場。

 

気を引き締めて。。

 

 


人気ブログランキングへ