
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

宣誓

昨日14日に第11回目の整顔矯正を受けて参りました。

 

また一つ元に戻ったことを実感しております。

 

しかしながら、まだまだ長いお付き合いになりそうです。

 

だからこそここで腐っちゃ負け。

 

今年の誕生日を幸せに迎えられるかに疑問符がつき始めた今日この頃。

 

 

どんなに時間かけようと絶対に治してやるとここに宣誓します。

 

 

そして、来年の11月の誕生日こそ100パーセントの幸せもってして絶対に過ごしてやりますよ。

 

 

来年といいますと、学校に再度通い始めている状態にあるつもりです。

 

このことって、今考えますと近い将来に出来る一番の親孝行になる模様です。

 

そんなささやかな親孝行が自然な自分で出来る…。

 

これはとても憧れる事であり、とても幸せな事です。

 

 

 

これだけは神様。

 

叶えさせてください。

 

お願いします。

f:id:mntk1105:20161015135126j:image


人気ブログランキングへ