醜い竹の子論 Ⅱ

日本美術、西洋美術に関心が御座います。アナウンサー大好きです。家庭科教諭を志しております。

博多駅前で道路陥没

した模様です。

f:id:mntk1105:20161108102534j:image

Twitterから)

 

福岡では緊急報道がなされています。

f:id:mntk1105:20161108104526j:image

(私服でソファーに座っての報道も中々新鮮です。)

 

この穴、どんどん広がっている模様です。

 

怖かね。

 

その穴からガス漏れの恐れがあるらしく

朝に避難勧告が出されました。

f:id:mntk1105:20161108103034p:image

 

やばかね。

 

はかた駅前通り。

f:id:mntk1105:20161108103527j:image

 節目節目でお邪魔する機会が多かった。

 

その様な福岡県民、少なくないはずです。

 

マイブームだった夜散歩でもお邪魔しましたよ。

 

因みになんですけれども、

f:id:mntk1105:20161108104405p:image

その時、この赤丸内に立って一生懸命博多駅を収めた写真がこちら。

f:id:mntk1105:20161108104827j:image

やっぱ夜の博多駅ばり綺麗かね。

 

 

 

その様に素敵な素敵な博多駅前での事故ですので何処かショッキングなんです。

 

 

一刻も早い復旧お祈りするばかり…。 

 

 

 


人気ブログランキングへ