
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

やってられんがに。

一気に冷え込んで来ましたね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、昨日のことなのですが無事お腹を壊してしまい、止むを得ずそのままホールに立っておりました。

 

地獄でしたね。

 

押して〜引いて〜。

 

しかもその日に限って大型予約が入っており、馬鹿みたいに忙しかったですと言いたいところ、中々主体的に動くことが出来ず終始先輩頼みで少々悔しみ。

 

まあでも言われたことをミスなくスピーディにこなせただけでも良かった方です。

 

アルバイト始めて5ヶ月目になります最近になってやっと「新人」から抜け出せた模様です。

 

未だに一番下っ端ですがね。

 

そうなんですよ。

 

店長が中々新人雇わないんすよ。

 

ですので未だにシフト上忙しくしております。

 

なのに給与明細見てみますと期待した程に入ってもなく、そこまでお金に執着のない私でも正直思っちゃいましたね。

 

 

やってられんがに。

 

 

そんな中私の数少ない生きがいだったtbs系列「砂の塔」がとうとう先週金曜日に最終回を迎えてしまいました。

f:id:mntk1105:20161218125935p:image

 

(※以下ネタバレしません。)

 

後半にまた泣かされちゃいましたね。

 

自然と涙出ちゃいましたもん。

 

次クールもこの様に泣ける素敵なドラマに出会えることを心から祈っています。

 

出会えるもんなんでしょうかね。

 

楽しみです。

 

p.s

先日16日に整顔矯正受けました。

 

まだまだこれからの様です。

 

自分が目を見開くべき時は1年後、5年後、10年後。

 

今は生きるためにも、着実に治って来ていることに安堵しながら目を細めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ