
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

さて今回は、「中堅の安定感」「金にニヤケる」「女子力高め」の3本です。

アルバイトを始めまして早半年が過ぎました。

 

昨日から女性の方が新人として仲間入りし、今日数えてみたところなんと後輩が2人も出来ちゃっていました。

 

そんな状況の中店側が半年目の私に求めるもの。

 

それは「中堅の安定感」です。

 

そしてその要求にしっかりとお応えしていると自負しております。

 

ホールでのお仕事において失敗しないことはもとより、新人の教育にも力を入れておりますので。

 

「あいつをホールに入れときゃ大安泰。」

 

現にそう思われていることでしょう。

 

そんな今日この頃。

 

給料明細が届きました。

 

本日もホール担当でかつ暇すぎたのでお店で開いちゃいました。

 

見てみますとなんということでしょう。

 

まあまあ入っていたのです。

 

昨年度のお仕事を含めましても過去最高の額でした。

 

正直言っていいん。

 

ニヤケちゃいましたね。

 

しかしながらそのニヤケは単に欲しいものが買える!!との考えから出現したものでは無いのです。

 

社会からまあまあ必要とされたんだなぁ〜的な感慨からのニヤケでしたね。

 

そんなことを思い馳せながら帰路を辿りました。

 

家ではコンビニで買いましたスウィーツを口いっぱいに頬張るのを習慣としているのですが、今晩はそのスウィーツとしてプレーンヨーグルトに蜂蜜をかけましたものを頂きました。

 

おいしかったです。

 

それにしても女子力高めかも…。

 

やば。

 

それではまた次回もみてくださいね。

 

ジャンケン

 

✌️

 

ウフフフフフ。

f:id:mntk1105:20170119234323j:image