醜い竹の子論 Ⅱ

日本美術、西洋美術に関心が御座います。アナウンサー大好きです。家庭科教諭を志しております。

嗚呼。

前、と言いましても2日前のお話しですけれどもイケメンがご来店されました。

 

彼女さんとお二人でのご来店です。

 

イケメンは彼女と来なきゃいけないみたいな法律でもあるんですか?

 

まあいいとして、その彼。

 

何処かで見たことあるなぁ。

 

何処かで見たことあるなぁ。

 

何処かで見たことあるなぁ。

 

彼に似ていたのです。

 f:id:mntk1105:20170124000205j:image

タクヤに似ていたのです。

 

しかも彼は丁度緑色の「ニット」をお召しになられておいででした。

 f:id:mntk1105:20170124000038j:image

 

私。

 

彼女さんの目の前で、

 

つい

 

彼に

 

触れようとしてしまったではありませんか。

 

こればかりはある程度しょうがないのです。

 

「ニット」の似合う方に素敵でない方はおられません。

 

その様に素敵な方に触れようとしない方がおかしい。

 

ということで、私は彼に触れようとしたのです。

 

彼女さんの目の前でですよ!!

 

てかまじでつまづき倒れて彼の背中に抱きついてあの緑色の「ニット」嗅ぎゃ良かった。

 

嗚呼。

 

それにしてもつまづかなくとも彼を合法的に抱ける可愛らしい彼女さんがまあ羨ましいこと。

 

何この格差。

 

しかしながら私まだ諦めておりませんよ。

 

絶対に。

 

絶対に。

 

絶対に。

 

素敵な男性と抱き合ってやる。

 

イケメンと抱き合ってやる。

 

とか思いながら観る月9はやはり面白い。

 

その月9にちょっと気になる俳優さん発見。

 

f:id:mntk1105:20170124001838j:image

見たことある。

 

見たことあるけど名前わからないパターン。

 

f:id:mntk1105:20170124002138p:image

 

質問してみたところ。

 

発覚。

f:id:mntk1105:20170124002428p:image

夕輝壽太さんです。

 

かっこいい。

 

f:id:mntk1105:20170124002508j:image

 

f:id:mntk1105:20170124002538j:image

 

f:id:mntk1105:20170124002729j:image

それでいてかわいいってゆうね。

 

嗚呼。

 

鼻に特徴のある男性が好きです。

 

鼻を見て恋に落ちることもありました。

 

彼特徴的なお鼻をお持ちですよね。

 

好きなわけよ。

 

なので抱かれたいのですが、ダメなのですか。

 

抱かれたいのです。

 

ダメなのですか。 

 

抱かれたいのですけれど、

 

ダメなのですか。