
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

アイドルなんて0.01ミリでも意識してしまったら負け。

前のブログにて超特急のタクヤさんの画像を載せました。

 

ご来店されたイケメンがタクヤさんに似てるとの名目もってして。

 

そうなんです。

 

「ご来店されたイケメン」が「タクヤさん」に偶然似ていただけであって「タクヤさん」本人は僕の中で知ってて参考にしただけの言ってしまえばどうでもいい存在でした。

 

 

あの時までは…。

 

 

 そうなんです。

 

相手は「アイドル」だったのです。

 

 

「超特急」って結局何なんだろう?

 

からの、

 

YouTube観てみよ。

 

 

興味本位でした…。

 

 

そのYouTubeで目にしてしまったもの。

 

 

魅了してやるぜと言わんばかりのキレキレダンシング。

f:id:mntk1105:20170126020633p:image

 

俺だけを見てろよと言わんばかりのキメキメポージング。

f:id:mntk1105:20170126020657p:image

 

命懸けで自分を魅せてくる。

 

そう。

 

私は「アイドル」を観てしまったのです。

 

普通に罠。

 

TRAPなのね。

 

んで結局…。

 

 

タクヤさんの事を結婚前提に好きになってしまいました💚

 

 

 

私が拝見致しましたのは、

f:id:mntk1105:20170126021737p:image

「Shake body」という楽曲のMVです。

 

グーグルによりますと

f:id:mntk1105:20170126021939j:image

との意味があり、その言葉通り身体を思う存分に振り回されていましたね。

 

 

こりゃ参ったね。

 

メロメロマイメロディだわ。

 

 

この罠は深い模様です。

 

 

皆さんもアイドルには呉々もご注意くださいね。

f:id:mntk1105:20170126022956j:image