
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

ドキドキしてた。ワクワクしてる。

店長が本日言明されました。

 

「新人君は基本ホールで使う。」

 

はい。

 

普通にふざけてんじゃねーぞ、あ。

 

グチグチ言ってもしょうがないのですが、やはりホールはイケメンさんと触れ合える可能性を孕んでおりますのでまあ口惜しいこと。

 

そんなことを思います今日この頃。

 

昨日かな。

 

お仕事終わりにコンビニ寄ったのですが、そのコンビニの隅っこになんと彼が居たのです。

 

その彼と目が合ってしまいました。

 

お持ち帰りもんだよこれ…

 

まず店内に背を向けて彼を取り上げます。

 

そして店員さんや周りのお客さんにバレないよう1、2秒間だけチュー。

 

ここからが大変。

 

ドキドキ。

 

彼を見られないようぐるっと巻いて、こそっとリュックに入れました。

 

mission clear

 

挙動不審な動きを見せてしまいましたので店員さんが目を光らせたことでしょう。

 

しかしその甲斐あって大好きな彼を手に入れることができましたよ。

 

その彼がこちら。

f:id:mntk1105:20170129011836j:image

いいでしょ。

 

羨ましいでしょ。

 

ゲットしてしまいましたね。

 

そんな彼の右上には「福岡」の文字が。

 

その「福岡」の文字自体が彼に似合っていると感じてしまうのは私だけではないと思います。

 

最早福岡で生まれ育って欲しかったですね。

 

 

 

ここでお詫びがございます。

 

調べてたんですよ。「超特急」って。

 

そしたらなんと「非アイドル」との文字が。

 

前回のブログにて超特急のことをアイドルアイドルって言ってたもんでして、もしかしたらファンの方に、そして超特急に対して失礼なことしてしまったんじゃないかと思っています。

 

失礼致しました。

 

 

お詫びといっちゃ何なのですが…

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20170129023914p:image

 

 

 

 

 

f:id:mntk1105:20170129023937p:image

ポチッとしちゃいました。

 

 

アルバム買うなんて実に3年前の水樹奈々ぶり。

 

 

それはともかくお詫びとかなんやら言っておりますが、イヤイヤでは決してございません。

 

一体「非アイドル」とはなんぞや。

 

見てやろうではありませんか。

 

そして何よりタクヤさんをより深く知ってやろうではありませんか。

 

てな感じて今非常にワクワクしております。

 

楽しみですね。

 

届き次第開封します。

 

そして、その模様をこのブログにてお届けしたいものです。

 

彼らの音楽に触れることによってより豊かな毎日になりますように…。

 

 

…。

 

 

働こ。