
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

何でこんなにも自分の女子力高いのか自分でもよー分からんww

こんばんは。

 

今日もお仕事でした。

 

キッチンからホールで頑張る新人ちゃん達を見守りながらのお仕事は何処か満たされてしまいます。

 

自分も大きくなったなぁ〜と。

 

しかしながら来年度から再び学校へ通い始める予定ですので、アルバイトは3月もってして辞めることになってしまうのです。

 

そうなんです。

 

3月末日もってして辞める運びとなりました。

 

残りが早くも20日前後ですか。

 

寂しいものですが最後まで気を緩めず頑張り抜きたいところです。

 

さて、今晩の私はどんと女子力が高めなのであります。

 

と言いますのも、私の夜食とでも言いましょうか、それが余りにも女子力高めなのです。

 

女子力高すぎてつい写真撮っちゃった。

 

それがこちら。

f:id:mntk1105:20170313001959j:image

グラノーラにヨーグルト、そしてその上にはあのハンガリー産純粋アカシア蜂蜜をふんだんにかけております。

 

その蜂蜜がまあ高く、600円くらいは軽く致しましたね。

f:id:mntk1105:20170313002246j:image

 

上品で自然な甘さにうっとりとしてしまいました。

 

結果小さな器1杯だけでもお腹いっぱいになっちゃいましたね。

 

大満足。

 

このままいけば夢の30キロ台も夢じゃないかも…。

 

今現在、身長が166cm、体重が44kgでしてね…。

 

デブすぎてデブすぎて震える的な。

 

やば。

 

ですのでダイエットのためにも食べ続けていきたいものです。

 

因みに女子力高めな私の主食、知りたくない?

 

f:id:mntk1105:20170313003015p:image

さくさくぱんだ。