
醜い濡れ烏のありつたけ

💚マイメロニナリタイ💚

うち普通にデブすぎやろやば。/禿げる。

さて、私の身長と体重を公表致しますね。

 

身長166cm、体重44kg。

 

デブすぎじゃねこれ普通に的なねいやこれ結構ガチ系じゃねてかマジメにやばくね…。

 

という事で最近は大好きなコンビニスイーツも低カロリーなものへとの変更を余儀なくされております。

 

そんな時、今の私にピッタリのおやつをコンビニで見つけてしまいました。

 

これです。

f:id:mntk1105:20170330175405j:image

どこのプリンかと言いますとなんとあのライザップのプリンなのです。

 

こんなにもホイップのっててボリューミーでもってして糖質が抑えられてるのですから不思議なものです。

 

然し乍ら、購入の際一抹の抵抗感があった事の否めません。

 

だって、甘く無いんでしょ…。

 

欲してるのはそう甘味…。

 

という事で今まで手につけなかったのです。

 

でも痩せたい…。

 

今回はその気持ちが勝ってしまいました。

 

頂いてみました所…普通に美味しかったです。

 

正直ビックリいたしました。

 

普通に甘いのです。

 

甘いくせして糖質OFF。

 

その上本格的なプリンしか持つことの許されない主張しすぎない上品な卵感まで堪能できて…。

 

最高じゃないっすか。

 

これを機に他のライザップおやつにも挑戦して見たく存じております。

 

目指せ。夢の20kg代後半。

 

そんな今日この頃、シャンプーしてる時に手に髪が沢山まとわりついてることに気づいてしまいました。

 

まあ抜けてたのです。

 

デブでハゲとか超ウケた。

 

でも、覚悟は致しておりました。

 

父がハゲなのです。

 

若年性の。

 

私も20になりまして、遺伝してるのであればハゲ出すのもこれくらいの時期からかなぁと心の奥底にてではありますが覚悟致しておりました。

 

でもハゲてらんないよ。

 

といいますのも、本日銀行にお邪魔致しました。

 

その様なところに行きますと、私は必ず奥の方を見てしまいます。

 

何故か。

 

100%の確率でイケメンがいるのです。

 

絶対にいるのです。

 

市役所区役所も然り。

 

あれなんなんでしょうね。

 

兎に角見逃す訳にはいかないのです。

 

そんな兄さん達にハゲすぎやろとかデブくねとか私絶対に思われたく御座いません。

 

だからここに誓います。

 

私、絶対にハゲないから。

 

私、絶対に痩せてみせるから。