醜い竹の子論 Ⅱ

好きな科目は地理と現代文!アナウンサー大好き!夢はとっても優しい家庭科の先生になること!

大学に入りましたら、Instagramを始めたく存じます。

私、宣言致します。

 

大学に入りましたら、Instagramを始めます。

 

素敵じゃないですか。

 

男性家庭科教諭の卵がInstagramだなんて。

 

っていう事で、本日はインスタ映えする将来を考えてみたく存じます。

 

まず、アルバイトを始めましょうよ。

 

スタバで。

 

言わずもがな映える。

 

もが映えですよこれ。

 

何を映やすんでしょう。

 

エプロンとかどうよ。

 

映えそうじゃね?

f:id:mntk1105:20170923024811j:image

 「#今から#バイトやん#でも寝坊#やば」

 

映えまくり。

 

サークル入りましょうよ。

 

最近、気になるサークルを発見致しましたよ。

 

混声合唱団」です。

f:id:mntk1105:20170923025529j:image

「#先輩#ラスト#でも#バリ#楽しかった」

 

映えまくり。

 

今まで何にも挑戦してこなかった人生。

 

挑戦してみたいです。

 

まあまあ低音出ますよ聴きます?

 

f:id:mntk1105:20170923030035j:image

「#調理実習#手切った#わず」

 

f:id:mntk1105:20170923030236j:image

「#ファッションデザイン#才能#開花#褒められた#でも#満足してない#自分がいる」

 

 f:id:mntk1105:20170923031039j:image

「#彼氏#2ヶ月目#突入#はっぴー#卍#プレゼントに#ヴィトンとか#優しすぎな#マイカレピ#53万とか#やばくね#的な#美優だけには#内緒な#普通に#拓也の事#好きとか#言ったったけん」

 

f:id:mntk1105:20170923031320j:image

「#フリー素材」

 

映えまくりすぎて、うちがこわい…(;o;)

 

それでは来年の私のInstagram

 

お楽しみに。

 

もし、生野陽子アナがフジテレビでも退社したもんならすぐにでも号泣動画投稿致しますね。